リンクバナー
リンク用にお使い下さい。

ランキング
にほんブログ村 デザインブログ 自作画像へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング
かまってニャン!

IPPONグランプリ 第17回

大会チェアマン:松本人志
<出場者>
秋山竜次(ロバート) 川島明(麒麟) 川西賢志郎(和牛)
祐一 くっきー サンシャイン池崎 千原ジュニア(千原兄弟)
博多大吉(博多華丸・大吉) バカリズム ふかわりょう (フジテレビ)

  IPPONグランプリ第17回  ラベル  IPPONグランプリ第17回  ラベルbd

  IPPONグランプリ第17回  ジャケット  IPPONグランプリ第17回  ジャケットbd

※お持ち帰りの方は必ずコメントを残して下さい。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 絶対に笑ってはいけない科学博士24時!

<キャスト>
ダウンタウン、月亭方正、ココリコ + 豪華ゲスト (日本テレビ)

  ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 絶対に笑ってはいけない科学博士24時! ラベル  ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 絶対に笑ってはいけない科学博士24時! ラベルbd

  ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 絶対に笑ってはいけない科学博士24時! ジャケット  ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 絶対に笑ってはいけない科学博士24時! ジャケットbd

※お持ち帰りの方は必ずコメントを残して下さい。

9人で選んだ40の人志松本のすべらない話

<プレーヤー>
松本人志 千原ジュニア 宮川大輔 星田英利 河本準一
ケンド―コバヤシ 兵動大樹 小籔千豊 木村祐一 (吉本興業)

  9人で選んだ40の人志松本のすべらない話 ラベル  9人で選んだ40の人志松本のすべらない話 ラベルbd

  9人で選んだ40の人志松本のすべらない話 ジャケット  9人で選んだ40の人志松本のすべらない話 ジャケットbd

ひがしさんのリクエストです。大変お待たせしました。
素材が少なく、今イチの出来ですが、こんな感じでどうでしょうか。

※お持ち帰りの方は必ずコメントを残して下さい。


古代エジプト世紀の大発見プロジェクト~ ツタンカーメンと伝説の王妃3300年の新事実~

司会:恵俊彰 現地リポート:ホラン千秋
ゲスト:鈴木亮平 柴田理恵 劇団ひとり 浅田舞
解説:河江肖剰(エジプト考古学者)
ドラマ出演:ネフェルティティ:夏菜 ツタンカーメン:鈴木 福 
アクナ―トン:今野浩喜 アイ:宍戸 開  (TBS)

  古代エジプト世紀の大発見プロジェクト ラベル  古代エジプト世紀の大発見プロジェクト ラベルbd

  古代エジプト世紀の大発見プロジェクト ジャケット  古代エジプト世紀の大発見プロジェクト ジャケットbd

※お持ち帰りの方は必ずコメントを残して下さい。



祝・ウルトラマン50 乱入LIVE 怪獣大感謝祭

<キャスト>
伊集院光、森永卓郎、ホラン千秋・鈴木ちなみ、黒部進、森次晃嗣
団時朗・つるの剛士・杉浦太陽  (BSプレミアム)

  祝・ウルトラマン50 ラベル  祝・ウルトラマン50 ラベルbd

  祝・ウルトラマン50 ジャケット  祝・ウルトラマン50 ジャケットbd

※お持ち帰りの方は必ずコメントを残して下さい。


  

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで 絶対に笑ってはいけない名探偵24時

<キャスト>
ダウンタウン、ココリコ、月亭方正 + 豪華ゲスト (日本テレビ)

  絶対に笑ってはいけない名探偵 ラベル  絶対に笑ってはいけない名探偵 ラベルbd

  絶対に笑ってはいけない名探偵2 ラベル  絶対に笑ってはいけない名探偵2 ラベルbd

  絶対に笑ってはいけない名探偵 ジャケット  絶対に笑ってはいけない名探偵 ジャケットbd

  絶対に笑ってはいけない名探偵 ジャケット2  絶対に笑ってはいけない名探偵 ジャケット2 bd

  絶対に笑ってはいけない名探偵 ジャケット3  絶対に笑ってはいけない名探偵 ジャケット3 bd

らっち♪さんのリクエストです。こんな感じでどうでしょうか。
何種類か作ってみました。お好きな物をどうぞ。

※お持ち帰りの際は必ずコメントを残して下さい。



人志松本のすべらない話 珠玉の10話とその後の話SP

<出演者>
松本人志、千原ジュニア(千原兄弟)、宮川大輔、星田英利
河本準一(次長課長)、兵動大樹(矢野・兵動)、小籔千豊、木村祐一
  (フジテレビ)
すべらない話 ラベル DVD すべらない話 ラベルbd

すべらない話 ジャケット すべらない話 ジャケット

素材が少なくて、今イチの出来ですね ※コメントお願いします。
ラベルが両方とも「BD」用になっていたのを修正しました。

七人のコント侍

(NHK)

七人のコント侍 ラベル 七人のコント侍 ラベルbd

レギュラーが変わるので、画像を使わずシンプルに仕上げました。
※コメントお願いします。

スカッとジャパン

MC
内村光良(ウッチャンナンチャン) (フジテレビ)

スカッとジャパン ラベル スカッとジャパン ラベルBD

ガキの使いやあらへんで 絶対に笑ってはいけない大脱走24時 BD

シェイデイさんからのリクエストで、ブルーレイ用を作りました。
最近はブルーレイに録画される方も多いですものね。
ヘタッピですが、こんな物でどうでしょうか?

 ガキの使いやあらへんで 絶対に笑ってはいけない大脱獄 BD

出演者:ダウンタウン、月亭方正、ココリコ + 豪華ゲスト多数
     (日本テレビ)
プロフィール

ねこやん

Author:ねこやん
『ようこそ!』
猫が大好き♪
にゃんこ5匹&ワンコ1匹
飼っています♪
趣味:写真を撮る事。
   映画鑑賞
   ガーデニング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アンケート
今後の参考にします♪
空と雲~sorakumo~
こちらのサイトも よろしくね♪
空と雲~http://sorakumo.candypop.jp/~
おすすめのサイト様
とっても素敵な映画のジャケットがいっぱいです♪
たけちゃんのDVDジャケット倉庫
カウンター
カウンター2
現在の閲覧者数:
印刷ソフト
ねこやんがジャケット印刷に使用しているソフトはこちらです。
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム