リンクバナー
リンク用にお使い下さい。

ランキング
にほんブログ村 デザインブログ 自作画像へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング
かまってニャン!

ようこそ♪

「ごあいさつ」  ※必ずお読みください。

ようこそ「ねこらべ」へ。
とってもヘタッピながら趣味でDVDラベル&ジャケットを作っています。
ラベルはとっても素敵なサイト様が沢山ありますが、ジャケットはなかなか見つからないので自作しています。
まだまだ未熟でヘタッピですが、もし気に入った作品がありましたら、個人で使用する場合のみご自由にお持ち帰り下さい。
コメントは必須です。お持ち帰りの際は必ずコメントを残して下さい。
 とても嬉しく、制作の励みになっています
 (下手ながら一生懸命制作しています。黙って持っていかれてしまうと、とても悲しいです。)
下記の「お願い」は必ずお読み下さい。

リンクも大歓迎です!こちらもリンクさせていただきます。




にほんブログ村 デザインブログ 自作画像へブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

「お願い」

DVD、ブルーレイのコピーは違法です。絶対にしないで下さい。
必ず個人の録画観賞用でご使用下さい。
再配布、営利目的の使用、画像の加工等も絶対にしないで下さい。
また直リンクでのご利用もしないで下さい。

掲載画像の著作権・肖像権等はBD製作・販売元に帰属いたします。

DVDジャケットについては自分用に作ってますので、
サイズが合わないかもしれません。ご了承ください。
(何しろ、ド素人なもので・・・

「リクエストについて」

何しろヘタッピなものですので、必ず受け付けられるとは限りません。
出来るだけ、お答えしようと思いますが、作品によっては
お断りする場合があります。
DVD⇒BDへのロゴ変更は受け付けております。
スリムタイプ、厚いタイプのジャケットは制作いたしません。
連続ドラマ等のラベルは、とっても素敵に作ってらっしゃるサイト様が
沢山ありますので、制作いたしません。ジャケットのみになります。
スペシャルドラマ等と、ねこやんが探してもないラベルのみ
制作していきます。ご了承下さいませ。
リクエストは「カテゴリー」より「リクエスト」の「リクエスト希望欄」記事のコメント欄にお願いします。
その他、不具合等もそちらの記事にてご報告お願いします。

こちらの記事でのリクエストは受け付けておりません。

※『リクエスト希望欄の注意事項は必ずお読みください。』

※「お願い」「リクエストについて」の内容は予告なく変更する場合があります。

「お知らせ」

※「機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY」のロゴサイズが大きめのジャケットを追加しました。
※「上流階級~富久丸百貨店外商部~」のBD用ジャケットを追加しました。
※「真田丸」の内容部分、2カ所、「真田源治郎信繁」→「真田源次郎信繁」に修正しました。
※「狙撃」のBDジャケットの不都合を修正しました。
※「世にも奇妙な物語 2016 秋の特別編」 ’16秋の特別編の文字入のラベルを追加しました。

制作予定ドラマ ↓
「」


スポンサーサイト

COMMENT

No title

タックンさんへ
只今リクエストは中止していますし、こちらの記事でのリクエストは受け付けておりません。ご了承下さい。

No title

ねこやんさん、こんばんは。リクエストお願いします。THEカラオケバトル2017春のグランプリ頂上決戦4時間スペシャルのBDラベルをお願いしたいのですが、宜しくお願い致します。

リクエスト中止中だったんですね。気付かずにすみませんでしたm(_ _)m
またの再開した時にお願いすると思うのでその時はよろしくお願いします。

No title

ごうちゃんさんへ
只今、リクエストは中止致しておりますし、こちらの記事でのリクエストは受け付けておりません。ご了承下さい。

リクエスト希望

こんにちは。

映画『orange』のDVDラベルとジャケットお願いします。
ネット探したんですがブルーレイしかなかったので、どうかよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまた使用させて頂きます

ご無沙汰になりました。
先日放送の「さらば あぶなない刑事」のラベルが、やはり存在していてくれました。
今回も謹んで使わせて頂きます。
/POST

新年

ねこやんさん

あけましておめでとうございます。

いつも素敵な作品ありがとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

No title

 e-342新年明けましておめでとうございますv-457
昨年は大変お世話になりどうもありがとうございましたv-411
今年もどうぞ宜しくお願いします。
ねこやんさんのステキな作品楽しみにしていますe-420

ねこやんさんへ

あけましておめでとうございます。

昨年は、本当に本当にお世話になり、ありがとうございました。
今年もねこやんさんの素敵な作品を楽しみにしています。

お体に気をつけて、そしてくれぐれもご無理なさいませんように…。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

No title

もなこさんへ
「リクエスト希望欄」にもありますように、只今リクエストは受け付けておりません。リクエスト再開後、「リクエスト希望欄」の記事より、リクエストして下さい。

No title

リクエストお願いします。
可能でしたら、小栗旬さん主演の
Huluオリジナルドラマ「代償」をお願いします。

No title

ねこやんさん、こんばんは。
お返事ありがとうございます。
色々調べていただいたようでお手数をおかけしました。
デュラララ!!×2の映像が承・転・結の3クール
であるのでしたら、承・転・結で一つの作品の
制作をお願いできますか?
ご無理をお願いするようですがご検討よろしく
お願いします。

No title

ややこしく申し訳ありません。
「大岡越前3」でお願いします。

リクエストお願いします

特命指揮官 郷間彩香のDVDラベルをお願いします。
最後のシーンが気になりました。続編がありそうで。
更なる特番なのか?もしかすると連ドラなのか?。
楽しみにしたいと思います。

ねこやん様

ご丁寧にありがとうございます。
すぐに購入しにいきたいと思います。
サイズまで記載して頂き、とても助かりました。
本当に素敵なジャケットなので印刷するのが楽しみです。
お忙しい中ありがとうございました。

No title

あんさんへ
 初めまして。ご訪問ありがとうございます。
 DVDケースの事でしょうか?当ブログの左バーの「おすすめ♪」に載っています様に、
 一般的に販売されているDVDと同じサイズのトールケース(厚さ14mm)で良いと思います。
 家電量販店(エレコム製やサンワサプライ製など)や100円ショップでも売っていますよ~。
 当ブログではスリムタイプと8枚用の分厚いタイプは制作していませんので、上記のタイプを
 購入されれば良いと思いますよ。是非また遊びに来て下さいね~。
 (サイズ→W136xD14x191mm)

初めまして

初めまして。とても素敵なジャケットに惹かれて訪問致しました。
ジャケット初心者なのですが、こちら何mmのケースを購入すれば綺麗に収まるかなどお伺いしても大丈夫でしょうか?
もし過去に記載などありましたら申し訳御座いません。

No title

ワンピースハートオブゴールドをいただきました。
素敵な作品ですね。また利用させて下さい。ありがとうございました。

No title

てっちゃんさんへ
リクエスト希望欄にもありますように、只今リクエストは受け付けておりません。「コントレール~罪と恋」は制作予定です。しばらくお待ち下さい。

リクエストお願い

ねこやんさん、おはようございます。久しぶりにリクエストお願いします。NHKドラマ10「コントレール~罪と恋」です。コントレールとは飛行機雲のこと。ヒロインにとってはすぐに消えてしまう幸せの象徴であり、男にとっては、人を殺めた時に見た悲劇の象徴。大石静のオリジナル脚本。作品に恵まれてこなかった石田ゆり子にとって代表作となる作品です。昨日、無事、完結。ジャケットお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(悦)さんへ
ご訪問ありがとうございます。気に入っていただいて良かったです!
また遊びに来て下さいね。

ありがとうございました

富士ファミリーのラベルいただきました。気に入っています。

No title

にゃんこママさんへ
明けましておめでとうございます!
お正月は色々と忙しく、ゆっくりは出来ませんでしたが
猫達のおかげ(笑)で何とか乗り切りました!猫達のまったりな姿を見てると
ホント、癒やされますよね~
皆様のご要望に応えられるように頑張りますので、今年も宜しくお願いします♪

No title

明けましておめでとうございます。

昨年は素敵な作品をいただき、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お正月はいかがお過ごしでしたか?
私はにゃんこ達に囲まれて、家でゴロゴロでした(笑)

No title

ボーノさんへ
明けましておめでとうございます♪
いつもご訪問&楽しいコメントをありがとうございます!
今年も頑張りますので、沢山遊びに来てくださいね。
本年も当ブログ共々、宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます!

 ねこやんさん、あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。ご無理をなさらないように!今年もよろしくお願いいたします。

No title

こんばんは。
「サイレーン」、終わりましたね〜
最後までドキドキハラハラでした!

No title

返信ありがとうございます。
ありがとうございます。楽しみに待ってます!

No title

Superさんへ
ご訪問ありがとうございます。申し訳ありませんが、只今リクエストは受け付けておりません。
しかし、サイレーンは制作予定です。放送終了後にUPしますので、それまでお待ちくださいね。

リクエスト

「リクエスト希望欄」にコメントできないので、こちらにリクエストを記入させていただきます。
現在フジテレビ系列で放送されている「サイレーン」のジャケットが欲しいです。
お手数おかけしますがよろしくお願いします。

No title

Nのためにのジャケット頂きました
大事に使います
ありがとうございました

突然ですが…

ブログ読んでる内に…ファンになってました( ´∀`)
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。
少し冷静さを取り戻せた気がします
今の私は、思い足枷が足のみならずなんかもう両足両腕にはめられてるんじゃないかと思うぐらい心だけじゃなくて体までしんどくて…。

ねこやんさんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑ならコメント事私のことも消してください。すみません。

No title

よし姉さんへ
ご訪問ありがとうございます。「ようこそ、わが家へ」ですが、リクエスト希望欄のご説明にもあるように、連続ドラマは放送終了後のUPになります。ご了承下さい。リクエストは「リクエスト希望欄」にてお願いします。

No title

リクエストお願いします。

ようこそ、わがやへ

是非お願いしたいです。
宜しくお願いします。

リクエスト

ねこやんさん、こんばんは。またリクエストさせていただきます。2013年12月にテレビ朝日系列で二夜連続で放送された「オリンピックの身代金」です。映像データはあると思いますのでよろしくお願いします。それほど急いではおりません。ごゆるりとお願いします。

No title

nobuさんへ
「セカンドラブ」は制作予定です。しばらくお待ち下さい。次回からリクエストは「リクエスト希望欄」を設けましたので、そちらでお願いいたします。(詳しくは「リクエストについて」を見て下さい)

リクエスト希望

いつもありがとうございます。
「セカンド・ラブ」の
ジャケットをお願いしたいのですが。
よろしくお願いします。

No title

リクエストありがとうございます。
「学校のカイダン」は制作予定です。しばらくお待ち下さい。

No title

いつもありがとうございます。学校のカイダン のジャケット、是非作ってほしいです。

No title

承知しました。
またお願いします。

No title

洋子さんへ
「眉山」ですが、作品が古くHPが存在しない為、申し訳ないですが制作出来ません。ご了承下さい。

No title

シュンさんへ
リクエストの2作品共に素材が少なく、今イチの出来になってしまいますがよろしいでしょうか?少しお時間いただきます。しばらくお待ち下さい。

No title

おはようございます。
松嶋菜々子の眉山
BDラベル作って頂けませんか
よろしくお願いします。

リクエスト希望

ねこらべさん、お早う御座います。

NHKドラマ
<昨日カレー、明日パン>
<ダークスーツ>
2作品をDVD版でジャケット背幅15mmで
お願いしたいのですが検討の程
宜しくお願いします。

No title

洋子さんへ
「独眼竜正宗」のジャケットをUPしました。確認して下さい。

No title

洋子さんへ
リクエストありがとうございます。検討してみます。お返事しばらくお待ち下さいね。

No title

おはようございます。
今、BS-3で再放送されている
独眼竜政宗のBD用のジャケット
作って頂けませんか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

洋子さんへ
「永遠の0」のジャケットは「科捜研の女」制作後になります。しばらくお待ち下さい。

No title

こんばんは、リクエストお願いします。
[永遠の0]向井理
BD用のジャケットお願いしたいのですが
宜しくお願いします。

No title

洋子さんへ
「奇皇后」のジャケットは「花燃ゆ」制作後になります。
少しお時間がかかりますので、しばらくお待ち下さい。

No title

何度も、すみません
[奇皇后]nBD用ジャケット
お願いしたいのですが。

No title

洋子さんへ
ご訪問ありがとうございます。
とりあえず、軍師官兵衛のジャケットを作りました。
「花燃ゆ」の方は「復讐法廷」制作後になります。
しばらくお待ち下さいね。

No title

リクエストお願いします。
[軍師 官兵衛][花燃ゆ]の
BD用のジャケットお願いしたいのですが
宜しくお願いします。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

ねこやん

Author:ねこやん
『ようこそ!』
猫が大好き♪
にゃんこ5匹&ワンコ1匹
飼っています♪
趣味:写真を撮る事。
   映画鑑賞
   ガーデニング

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アンケート
今後の参考にします♪
空と雲~sorakumo~
こちらのサイトも よろしくね♪
空と雲~http://sorakumo.candypop.jp/~
おすすめのサイト様
とっても素敵な映画のジャケットがいっぱいです♪
たけちゃんのDVDジャケット倉庫
カウンター
カウンター2
現在の閲覧者数:
印刷ソフト
ねこやんがジャケット印刷に使用しているソフトはこちらです。
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
人気記事ランキング