リンクバナー
リンク用にお使い下さい。

ランキング
にほんブログ村 デザインブログ 自作画像へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング
かまってニャン!

遺留捜査 スペシャル

<キャスト>
上川隆也、鈴木 福、斉藤由貴、正名僕蔵、眞島秀和、波岡一喜
甲本雅裕、西村雅彦、三宅裕司、北村有起哉  (テレビ朝日)

 遺留捜査SP ラベル 遺留捜査SP ラベルbd

 遺留捜査 ジャケット 遺留捜査 ジャケットbd
 遺留捜査 ジャケット2 遺留捜査 ジャケット2 bd

素材が少なく、今イチですが、ジャケットの表紙を2種類作ってみました。
お好きな方をどうぞ。
※お持ち帰りの際はコメンをトお願いします。

 

スポンサーサイト

COMMENT

No title

ねこやんさん、今晩は。
「遺留捜査・SP」DVD用J&L頂きました。
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

お礼2

緊急取調室に続き、遺留捜査SPも頂戴します。
ありがとうございました。

No title

ラベルいただきました~。ありがとうございます。

No title

ラベル頂きました
なかなか見つからず
助かりました
ありがとうございました

ありがとうございました

「遺留捜査 スペシャル」のラベルをDLさせていただきました。ありがとうございました。

遺留捜査スペシャル

こんばんは。はじめまして。
すてきなラベルで、つい「遺留捜査スペシャル」DVDラベルDLさせていただきます。
これからも宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

洋子さんへ
 コメントありがとうございます。ドラマ、良かったですね~。連ドラ復帰してほしいですよね。

ルーカスさんへ
 いつもコメントありがとうございます。お役にたてて嬉しいです。

enoha456さんへ
 コメントありがとうございます。ねこやんもこのドラマ大好きです。連ドラ復帰してほしいですよね。

シュンさんへ
 コメントありがとうございます。気に入っていただいて良かったです。こちらこそ、宜しくお願いします。

よしかずさんへ
 コメントありがとうございます。もう放送はされたのでしょうか?楽しみですよね。

ogawatch さんへ
 初めまして、ご訪問ありがとうございます。また是非、遊びに来て下さいね~。

ヒロノリの父さんへ
 コメントありがとうございます。ねこやんもこのドラマは大好きで全て保存してあります。連ドラ復帰してほしいですよね。

DVD版DLさせて頂きました

ねこやんさん、こんばんは。
「遺留捜査 スペシャル」のDVD版ラベルとジャケットをDLさせて頂きました。SPもこれで4作目ですが、何れも良かったです。早くシリーズが復活して欲しいです。早速、整理に使用させて頂きます。ありがとうございました。

No title

はじめまして。検索からたどり着きました。
「遺留捜査スペシャル」DVDラベルDLさせていただきます。
すてきなラベルありがとうございます。

ダウンロード報告

 ねこやんさん、こんばんは。
 「遺留捜査 スペシャル」DVD版ラベルとジャケット
 頂きました。ありがとうございます。
 家の方はテレビ朝日が入らないので、遅れてどこかの 局が放送すると思います。それまで待ってます。

DLのお礼

ねこやんさん、お早う御座います。

お世話になっております。
「遺留捜査・SP」DVD用J&L頂きました。
何時も素晴らしい作品有り難う御座います。
これからも宜しくお願いします。

感謝

ねこやんさん、こんばんは。
いつも有り難う御座います。
「遺留捜査 スペシャル」DVD-L・ジャケット頂きました、感謝です。
このシリーズも大好きなドラマのひとつです。

No title

ねこやんさんへ

待ってましたっ!DVDのジャケット&ラベルを頂きました。やはりスペシャルドラマにもジャケットは必要ですね!これからもよろしくお願いします。

No title

こんばんは、BDラベル・ジャケット両方頂いて行きます。
ドラマ良かったですね。
いつも有難うございます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

ねこやん

Author:ねこやん
『ようこそ!』
猫が大好き♪
にゃんこ5匹&ワンコ1匹
飼っています♪
趣味:写真を撮る事。
   映画鑑賞
   ガーデニング

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アンケート
今後の参考にします♪
空と雲~sorakumo~
こちらのサイトも よろしくね♪
空と雲~http://sorakumo.candypop.jp/~
おすすめのサイト様
とっても素敵な映画のジャケットがいっぱいです♪
たけちゃんのDVDジャケット倉庫
カウンター
カウンター2
現在の閲覧者数:
印刷ソフト
ねこやんがジャケット印刷に使用しているソフトはこちらです。
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
人気記事ランキング