fc2ブログ
リンクバナー
リンク用にお使い下さい。

ランキング
にほんブログ村 デザインブログ 自作画像へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング
かまってニャン!

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで 絶対に笑ってはいけない名探偵24時

<キャスト>
ダウンタウン、ココリコ、月亭方正 + 豪華ゲスト (日本テレビ)

  絶対に笑ってはいけない名探偵 ラベル  絶対に笑ってはいけない名探偵 ラベルbd

  絶対に笑ってはいけない名探偵2 ラベル  絶対に笑ってはいけない名探偵2 ラベルbd

  絶対に笑ってはいけない名探偵 ジャケット  絶対に笑ってはいけない名探偵 ジャケットbd

  絶対に笑ってはいけない名探偵 ジャケット2  絶対に笑ってはいけない名探偵 ジャケット2 bd

  絶対に笑ってはいけない名探偵 ジャケット3  絶対に笑ってはいけない名探偵 ジャケット3 bd

らっち♪さんのリクエストです。こんな感じでどうでしょうか。
何種類か作ってみました。お好きな物をどうぞ。

※お持ち帰りの際は必ずコメントを残して下さい。



スポンサーサイト



COMMENT

No title

当方もラベルを探してたどり着きました。
このようなラベル制作して頂き大変ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラベルを探してたどり着きました
いただいていきます
ありがとうございます!

No title

ありがたく使わせていただきます。
ありがとうございます。

No title

はじめまして。
「笑ってはいけない アメリカンポリス」のラベル、
頂戴いたします。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラベル使用させていただきました。
ありがとうございました。

No title

ありがとうございます

名探偵と大脱獄いただきました

No title

ラベル素晴らしいです。
是非、
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで 絶対に笑ってはいけない大脱獄24時のDVDジャケットをお願いします。

No title

ラベルいただきます。
ほかになかったので、助かりました。
ありがとうございます。

No title

ありがとうございます。
自分ではなかなかできませんので使わせていただきます。

ありがとうございます

BDラベルとジャケットいただきました。
ねこやんさんのラベルほれぼれします~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラベル、まずないだろうと思っていたら、あるんですね。大助かりです。ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラベルいただきます。
ありがとうございました。

No title

ラベルいただきます。
何種類かあるので選べる嬉しさ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガキ使名探偵

ブルーレイ用の
ジャケットとラベルいただきました
大切に使わせていただきます
いつも大量にもらってしまいすいません・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ガキ使、名探偵、頂戴してまいります。ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さっくんさんへ
ご訪問ありがとうございます。見つけていただいて嬉しいです!また遊びに来て下さいね。

No title

ラベル探してたのですが、ようやく発見しとても感謝です!
すてきなラベルいただきます!

No title

papaさんへ
ご訪問ありがとうございます。またお寄り下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャケット頂きました

ガキ使、レーベル&ジャケット頂きました
ありがとうございます。

No title

らっち♪さんへ
ご訪問ありがとうございます。素材が少なかったので仕上がりに不安があったのですが、気に入っていただいた様で良かったです~。
いえいえ、まだまだ未熟で、勉強中です。少しでも皆さんに気に入っていただける様に頑張ります!また遊びに来て下さいね~。

No title

ラベル作成、誠に誠に誠にありがとうございますm(__)m
素晴らしい作品ですね♪
絵心が無い私にとっては、神レベルのラベルです(笑)
また来年もお願いするかもなので、何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

ねこやん

Author:ねこやん
『ようこそ!』
猫が大好き♪
にゃんこ6匹
飼っています♪
趣味:写真を撮る事。
   映画鑑賞
   ガーデニング
好きなタレント:松任谷由実
        小栗旬

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アンケート
今後の参考にします♪
おすすめのサイト様
とっても素敵な映画のジャケットがいっぱいです♪
たけちゃんのDVDジャケット倉庫
カウンター
カウンター2
現在の閲覧者数:
印刷ソフト
ねこやんがジャケット印刷に使用しているソフトはこちらです。
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
人気記事ランキング