fc2ブログ
リンクバナー
リンク用にお使い下さい。

ランキング
にほんブログ村 デザインブログ 自作画像へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング
かまってニャン!

黒い十人の女 ジャケット

<キャスター>
船越英一郎 成海璃子 水野美紀 若村麻由美 トリンドル玲奈
佐藤仁美 佐野ひなこ MEGUMI 平山あや 白羽ゆり ちすん 
  (読売テレビ)

  黒い十人の女 ラベル  黒い十人の女 ラベルbd

  黒い十人の女 ジャケット  黒い十人の女 ジャケットbd


※お持ち帰りの方は必ずコメントを残して下さい。 
BDジャケットの不具合を修正しました。
スポンサーサイト



COMMENT

No title

DVDジャケットいただきました。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黒い十人の女

はじめまして!
BDジャケットとディスクラベル、素敵でしたので
頂きました!
有難うございます><

黒い十人の女

はじめまして。
素敵なラベルでしたので、いただきました。
ありがとうございました。

黒い十人の女

いただきました。
いつもお世話になっております。
感謝して使わせていただきます。

黒い十人の女3

 ねこやんさん、こんばんは!早速のご対応ありがとうございます!あらためてダウンロードさせていただきます!いつもありがとうございます!

No title

いつもありがとうございます。感謝です。

黒い十人の女2

 ねこやんさん、こんばんは!黒い十人の女、BDジャケットいただきましたが、見開き向かって左側の一部と背表紙のカラーがかぶっちゃっています。ご対処いただければ幸いですm(_ _)m

黒い十人の女

 ねこやんさん、こんばんは!バカリズム、勢いづいてますね!すごい才能!この枠なのにやはり十人、10回で終わりましたね(^^;A秋ドラマ、続々最終回ですね。BDジャケット、いただきます。いつもありがとうございます。

No title

ねこやんさんへ

秋ドラマのジャケット、とても嬉しいです

いつも通りBDジャケットを頂きました

これからもよろしくお願いします

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

ねこやん

Author:ねこやん
『ようこそ!』
猫が大好き♪
にゃんこ6匹
飼っています♪
趣味:写真を撮る事。
   映画鑑賞
   ガーデニング
好きなタレント:松任谷由実
        小栗旬

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アンケート
今後の参考にします♪
おすすめのサイト様
とっても素敵な映画のジャケットがいっぱいです♪
たけちゃんのDVDジャケット倉庫
カウンター
カウンター2
現在の閲覧者数:
印刷ソフト
ねこやんがジャケット印刷に使用しているソフトはこちらです。
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
人気記事ランキング