リンクバナー
リンク用にお使い下さい。

ランキング
にほんブログ村 デザインブログ 自作画像へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング
かまってニャン!

そして誰もいなくなった

『二夜連続ドラマスペシャル アガサ・クリスティ “そして誰もいなくなった”』

<キャスト>
仲間由紀恵 向井理 柳葉敏郎 大地真央 國村隼 藤真利子 余貴美子
橋爪功 津川雅彦 渡瀬恒彦 荒川良々 沢村一樹 (テレビ朝日)

  そして誰もいなくなった ラベル  そして誰もいなくなった ラベルbd

  そして誰もいなくなった ジャケット  そして誰もいなくなった ジャケットbd

渡瀬恒彦さんのご冥福をお祈り致します。

※お持ち帰りの方は必ずコメントを残して下さい。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

ねこやんさん。こんばんは。
「そして誰もいなくなった」ジャケットを頂きました。 ありがとうございました。

DVD版DLさせて頂きました

ねこやんさん。こんばんは。
「そして誰もいなくなった」ラベルとジャケットをDLさせて頂きました。

渡瀬恒彦さんの遺作になってしまいました。大好きな俳優さんでしたので、お亡くなりになられて、本当に残念です。早速このラベルとジャケットで、大事に保存しようと思っています。
ありがとうございました。

No title

ねこやんさん。こんばんは。

「そして誰もいなくなった」ラベルとジャケットを頂きました。

地味に渡瀬さんが好きだったので残念でした。このラベルとジャケットで、保存版にしようと思っています。

ありがとうございました。

No title

そして誰もいなくなったのラベルとジャケットいただきました。使わせてもらいます。ありがとうございます。

No title

ありがとうございました
保存版です

こんばんは

すごくいいドラマでした。

頂いていきます。

ありがとうございます。

No title

こんにちは、ねこやんさん。

いつもお世話になっております。
そして誰もいなくなったのBDラベル&ジャケット頂いていきます。
ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。

そして誰もいなくなった

 ねこやんさん、こんばんは!去年でしたかね?オリエント急行殺人事件に続く第2弾?長尺につき、ゆっくり見ようかと思っています。BDラベル&ジャケットいただきます。いつもありがとうございます。

No title

ねこやんさん、こんにちは。

「そして誰もいなくなった」BD用ジャケットをいただきました。
とても欲しかったジャケットなので、本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

それにしても、渡瀬さんの訃報はショックでした…。
(昨年のデヴィッド・ボウイもショックでしたが…)
これからも、再放送で色々な役の渡瀬さんを見ることは出来ますが、やはり新しい作品がもう見られないのはとてもとても残念です。

素敵なジャケット、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

DLのお礼

お早う御座います。ねこやんさん、

いつも素敵な作品有り難う御座います。
<そして誰もいなくなった>
BDジャケット頂きました。
有り難う御座います。
大切に使わせて頂きます。

ダウンロード報告

 ねこやんさん、こんばんは。
『そして誰もいなくなった』DVD版ラベルとジャケット
頂きました。ありがとうございます。

いつもお世話になっています

ねこやんさん、こんばんは。
そして誰もいなくなった のBDラベルとジャケット頂きました。
渡瀬さんの役柄に見入ってしまいました。
大切に保存します。
ありがとうございます。

DLお礼

ねこやんさん、こんにちは。
いつもお世話になっております。
『そして誰もいなくなった』
BD・DVD版ラベル&ジャケットすべていただきました。
ありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

ねこやん

Author:ねこやん
『ようこそ!』
猫が大好き♪
にゃんこ5匹&ワンコ1匹
飼っています♪
趣味:写真を撮る事。
   映画鑑賞
   ガーデニング

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アンケート
今後の参考にします♪
空と雲~sorakumo~
こちらのサイトも よろしくね♪
空と雲~http://sorakumo.candypop.jp/~
おすすめのサイト様
とっても素敵な映画のジャケットがいっぱいです♪
たけちゃんのDVDジャケット倉庫
カウンター
カウンター2
現在の閲覧者数:
印刷ソフト
ねこやんがジャケット印刷に使用しているソフトはこちらです。
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
人気記事ランキング