リンクバナー
リンク用にお使い下さい。

ランキング
にほんブログ村 デザインブログ 自作画像へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング
かまってニャン!

精霊の守り人 悲しき破壊神

<キャスト>
綾瀬はるか 板垣瑞生 東出昌大 高島礼子 柄本明 真木よう子
鈴木梨央 福山康平 壇蜜 ディーン・フジオカ 吉川晃司 藤原竜也
木村文乃 伊武雅刀 渡辺えり 鈴木亮平 高良健吾 中村獅童 (NHK)

  精霊の守り人 悲しき破壊神 ラベル  精霊の守り人 悲しき破壊神 ラベルbd

  精霊の守り人 悲しき破壊神 ジャケットbd  精霊の守り人 悲しき破壊神 ジャケット

※お持ち帰りの方は必ずコメントを残して下さい。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

ねこやんさん、こんにちは。「精霊の守り人」「精霊の守り人 悲しき破壊神」のBDジャケットいただいてまいります。のこりのシリーズはあとひとつ。最後まで頑張ってください。ありがとうございます。

ジャケット&レーベル頂きました

精霊の守り人
ジャケット&レーベル頂きました
ありがとうございます。

No title

ねこやんさん、こんばんは。

「精霊の守り人 悲しき破壊神」ジャケット・レベルいただきました。いつもお世話りなり、ありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します。

有難うございました

ねこやんさん、こんばんは~~(*´∇`*)
「精霊の守り人 悲しき破壊神」BD用ジャケット、ラベルセットで頂きました。
いつもありがとうございます。

頂きました

毎回お世話になります
早速DVDジャケット頂きました
ありがとうございます

感謝

ねこやんさん、お早うございます。
「精霊の守り人 悲しき破壊神」DVD版セットで頂きました。
有り難う御座います、感謝です。

DLお礼

ねこやんさん、こんにちは。
いつもお世話になっております。
『精霊の守り人 悲しき破壊神』
BD・DVD版ラベル&ジャケットすべていただきました。
ありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

ねこやん

Author:ねこやん
『ようこそ!』
猫が大好き♪
にゃんこ5匹&ワンコ1匹
飼っています♪
趣味:写真を撮る事。
   映画鑑賞
   ガーデニング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アンケート
今後の参考にします♪
空と雲~sorakumo~
こちらのサイトも よろしくね♪
空と雲~http://sorakumo.candypop.jp/~
おすすめのサイト様
とっても素敵な映画のジャケットがいっぱいです♪
たけちゃんのDVDジャケット倉庫
カウンター
カウンター2
現在の閲覧者数:
印刷ソフト
ねこやんがジャケット印刷に使用しているソフトはこちらです。
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム