リンクバナー
リンク用にお使い下さい。

ランキング
にほんブログ村 デザインブログ 自作画像へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング
かまってニャン!

破獄

テレビ東京開局記念日 ドラマ特別企画 『破獄』
<キャスト>
ビートたけし 山田孝之 吉田羊 満島ひかり 橋爪功 勝村政信
池内博之 中村蒼 松重豊 寺島進 渡辺いっけい (テレビ東京)

  破獄 ラベル  破獄 ラベルbd

  破獄 ジャケット  破獄 ジャケットbd

※お持ち帰りの方は必ずコメントを残して下さい。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

巡り辿り着きました。
ジャケ共ラベルを頂きました。
ありがとうございます.

No title

DVDとBDラベルをいただきました。
ありがとうございます☆

No title

破獄のジャケットいただきました。ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ねこやさん、破獄のDVD,BDラベルいただきました。ありがとうございます。これからも、お世話になると思います。よろしくおねがいします。

DLお礼

ねこやんさん、こんにちは。
いつもお世話になっております。
『破獄』
BD・DVD版ラベル&ジャケットすべていただきました。
ありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。

No title

ねこやんさん、こんばんは。「破獄」早速アップしていただき感激です。BDジャケット&ラベルいただいてまいります。かつて吉村昭の事実を掘り下げ精緻を極めた小説を好んでおりました。NHKで緒方拳主演の「破獄」を見損なってしまって口惜しい思いをしてました。今度のビートたけし・山田孝之はぜひともみたいドラマと感じてました。ねこやんさんの感度は本当にすごいですね。ありがとうございます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

ねこやん

Author:ねこやん
『ようこそ!』
猫が大好き♪
にゃんこ5匹&ワンコ1匹
飼っています♪
趣味:写真を撮る事。
   映画鑑賞
   ガーデニング

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アンケート
今後の参考にします♪
空と雲~sorakumo~
こちらのサイトも よろしくね♪
空と雲~http://sorakumo.candypop.jp/~
おすすめのサイト様
とっても素敵な映画のジャケットがいっぱいです♪
たけちゃんのDVDジャケット倉庫
カウンター
カウンター2
現在の閲覧者数:
印刷ソフト
ねこやんがジャケット印刷に使用しているソフトはこちらです。
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
人気記事ランキング