リンクバナー
リンク用にお使い下さい。

ランキング
にほんブログ村 デザインブログ 自作画像へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング
かまってニャン!

デュラララ!!×2 結

<キャスト>
セルティ・ストゥルルソン:沢城みゆき 竜ヶ峰帝人:豊永利行
紀田正臣:宮野真守:園原杏里:花澤香菜 折原臨也:神谷浩史
平和島静雄:小野大輔 岸谷新羅:福山 潤 門田京平:中村悠一
   (BS11)

  デュラララ!!×2結 ラベル  デュラララ!!×2結 ラベルbd

  デュラララ!!×2結 ジャケット  デュラララ!!×2結 ジャケットbd

liffさんのリクエストです。大変お待たせしました。こんな感じでどうでしょうか。

※お持ち帰りの方は必ずコメントを残して下さい。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんにちは

ジャケットDVD用をDLさせていただきました。
ついに完結ですね。
本当にありがとうございます。
大切に使わせていただきますね。

No title

ねこやんさん、こんばんは。

『デュラララ!!×2 結』 のラベルとジャケットを頂きました。素敵な出来に感動しております。大切に使わせていただきます。

ありがとうございました。

No title

ねこやさん
こんばんは。
ジャケットありがたく使わせていただきます。
これでデュラララシリーズ全部そろいました。
ありがとうございます。

No title

ねこやんさん、こんばんは。
作成ありがとうございました。
自分の思っていた以上の作品でとても
気に入りました。早速使わせて頂きます。
今後もよろしくお願いします。

DLお礼

ねこやんさん、こんにちは。
いつもお世話になっております。
『デュラララ!!×2 結』
BD・DVD版ラベル&ジャケットすべていただきました。
ありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

ねこやん

Author:ねこやん
『ようこそ!』
猫が大好き♪
にゃんこ5匹&ワンコ1匹
飼っています♪
趣味:写真を撮る事。
   映画鑑賞
   ガーデニング

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アンケート
今後の参考にします♪
空と雲~sorakumo~
こちらのサイトも よろしくね♪
空と雲~http://sorakumo.candypop.jp/~
おすすめのサイト様
とっても素敵な映画のジャケットがいっぱいです♪
たけちゃんのDVDジャケット倉庫
カウンター
カウンター2
現在の閲覧者数:
印刷ソフト
ねこやんがジャケット印刷に使用しているソフトはこちらです。
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム