fc2ブログ
リンクバナー
リンク用にお使い下さい。

ランキング
にほんブログ村 デザインブログ 自作画像へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング
かまってニャン!

白い巨塔 2019

テレビ朝日開局60周年記念 5夜連続ドラマスペシャル

<キャスト>
岡田准一 松山ケンイチ 沢尻エリカ 寺尾聰 松重豊 岸部一徳
満島真之介 八嶋智人 美村里江 市川実日子 小林薫 夏帆 市毛良枝
高島礼子 飯豊まりえ 椎名桔平 柳葉敏郎 岸本加世子 斎藤工
山崎育三郎  (テレビ朝日)

  白い巨塔 SP ラベル  白い巨塔 SP ラベルbd

  白い巨塔 SP ジャケット  白い巨塔 SP ジャケットbd

※お持ち帰りの方は必ずコメントを残して下さい。
スポンサーサイト



COMMENT

白い巨塔

白い巨塔いただきました。
ありがとうございます。

No title

白い巨塔ジャケットもらいました。
ありがとうございました。

No title

ねこやんさん、いつもありがとうございます。
白い巨塔のDVDジャケット頂戴いたしました。
岡田くんのもなかなか見応えがあったので保管しとくことにしました。
ありがとうございます!

No title

使用させて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

SPドラマも作成していただき助かります
DLさせていただきます

お礼

はじめまして、
白い巨塔 2019版
いただきました、またよろしくお願いします。

初めまして。

ねこやんさん、おはようございます。

「白い巨塔」スペシャルドラマを録画しましたので、
BD-REにダビングしてラベルを利用させていただきます。
作成ありがとうございます。

DLお礼

ねこやんさん、こんいちは。
「白い巨塔」のBDジャケットいただいてまいります。
田宮二郎、唐沢寿明、岡田准一の財前五郎のうちだれが一番財前五郎かを見比べるのは楽しみです。
今後ともよろしくお願いします。

DLのお礼

お早う御座います。ねこやんさん、

何時も素敵な作品有り難う御座います。
<白い巨塔 2019>
BD用ジャケット頂きました。
感謝しています。

お礼

ねこやんさんこんばんは。

「白い巨塔」のDVDジャケいただきました。

ありがとうございます。

ダウンロード報告

ねこやんさん、こんばんは。
『白い巨塔』DVD版頂きました。
ありがとうございます。

No title

白い巨塔のラベルを作っていただきありがとうございます。 BD用のジャケットを頂きました。
いろいろ言われていますが、これからじっくり視聴します! ありがとうございました。

いつもありがとう

白い巨塔、待っていました。いつもしっかり作成していただき感謝です。ジャケットもとてもありがたいです。

白い巨塔

 ねこやんさん、こんばんは!白い巨塔、待ってました!田宮二郎版をリアルタイムで見て、唐沢版を経て、岡田版に至る今回、いろいろと取り沙汰されていますが、どの時期も白い巨塔です。村上弘明版もあったじゃないですか(^^;Aやっぱどの時期でもおもしろいのが白い巨塔だと思います。ただ、個人的には音楽はやっぱり渡辺岳夫です・これは譲れません!BDジャケット、いただきます。いつもありがとうございます。

DLお礼

ねこやんさん、こんにちは。
いつもお世話になっております。
『白い巨塔 2019』
BD・DVD版ラベル&ジャケットすべていただきました。
ありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

ねこやん

Author:ねこやん
『ようこそ!』
猫が大好き♪
にゃんこ6匹
飼っています♪
趣味:写真を撮る事。
   映画鑑賞
   ガーデニング
好きなタレント:松任谷由実
        小栗旬

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アンケート
今後の参考にします♪
おすすめのサイト様
とっても素敵な映画のジャケットがいっぱいです♪
たけちゃんのDVDジャケット倉庫
カウンター
カウンター2
現在の閲覧者数:
印刷ソフト
ねこやんがジャケット印刷に使用しているソフトはこちらです。
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
人気記事ランキング